最近Windows Internet Explore からFirefoxに切り替えたのです。Windows Internet Exploreはセキュリティーの面で弱いのでうち中のPC(我が家5台も稼動しています)がFirefoxにしてあったのに、何故か昨年購入した私のPCだけWindows Internet Exploreを使っていることに気づきFirefoxに切り替えました。

どうもそれ以来ブログをWindows Internet Exploreで開けると閲覧できないということを気づきました。メールを下さった方々ありがとうございました。偶然ではなかったのですね。

で、言っちゃあ何ですがFirefoxって良いですよ。セキリュティーばっちりです。ハッカーされないプログラムでお勧めです。簡単、無料でダウンロードできます。

ちょっと時間をかけてブログを直してみようと思っていますが、一筋縄ではいかず時間がかかりそうなので待ちきれない方はFirefoxへの移行をお勧めします!いやになっちゃいます。